ボードに行ってきました☆

皆さん、こんにちは!いつも見て頂きありがとうございます(_ _)来月、再来月あたりに新しい機械を入れる予定なのでドキドキワクワクしている濱中です(^^)、実は既に1台新しい機械が入っていたり…それを体験したけどハイフ好きな方にはめちゃくちゃオススメです(´ω`)他にも更にパワーアップしていきますので皆様お楽しみに( . .)”

この前、スノボに行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆久しぶりだったので怖かったですがやっぱり楽しいですね~!最高でした。

皆様はどの雪山に行きますか??スキージャム勝山は有名で聞いた事あると思います。勝山もすごく広くて滑りやすいし、ご飯食べる場所や休憩スペースも広くていいのですが、ただ人が凄い…多すぎる(笑)なので私たちは和泉スキー場に行きます!勝山ほど広くないですが、滑りやすいしご飯美味しい!!私のオススメはチーズカレードリア!!あっ。またカレーですねっ(笑)ブログや私のインスタをずっと見てくださってる方は「またカレーやん」と思ったと思います。自分では気づかなかったけど、どうやら私はカレーが好きなようです(〃^∇^)和泉スキー場ではいつも決まってチーズカレードリアを食べます!量も多いし味も美味しいし最高です!!お写真を撮り忘れていたので今度撮ってきます☆ぜひ、和泉スキー場に行った時はお昼に食べてみてください。

食べ物の話になってしまいましたね(笑)

スノボまだまだ初心者な私、息子の方が私より1年早く初めました。

1年の差なんて~と思っていたけど、子供の成長は恐ろしい(笑)バリバリ滑れるパパのあとにしっかりついて行く姿を見てほんとに凄いな~と関心するばかり。私が頑張ってあとを追いかけます(笑)

この前お客様とボードの話をしました!!そのお客様も私と同じ場所の和泉スキー場に行くらしくて、この前行ったよ~と言われ日にちをお聞きしたらなんと、同じ日!!残念ながら会えなかったのですが、お客様と同じお日にちに行っていたんだと思うとすごく嬉しくなりました。また行くよーと言っていたので次は会えますように♡

久しぶりにプライベートの話でした笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次