プチ断食のお供に!!

皆さん、こんにちは(*^^*)濱中ですっ★今回はファスティング時にピッタリの!以前紹介しました、ハーブザイム(ファスティング)と一緒に揃えて欲しい商品をご紹介します!!

皆さんファスティングするにあたって、準備期、回復期があるのはご存知ですか??実はファスティングする時にこの準備期、回復期が1番重要と呼ばれているんですっ!!これらをしっかりしないと簡単にリバウンドやファスティング失敗なんて事になったり、身体に負担がかかってしまいます。

では準備期、回復期を簡単にご説明します。まずは、準備期です。ファスティングをする期間が3日間の場合、その前の2日間を準備期間に取り分けて準備食に切り替えます。前日まで好きなだけ食べていたのに急にファスティングをすると、体に脂肪を溜め込もうとするため、準備期間を設けて食事制限をしておくのがオススメです。また、準備期間に準備食を食べることで、ファスティングに体を慣らしておくことができます。

準備期間に避けたいのが肉や魚などの動物性食品、チーズやヨーグルトなどの乳製品です。また、ハムやウインナー、練り物、缶詰などの加工食品、パンやパスタ、うどんなどの小麦製品も控えましょう。コーヒーや紅茶、緑茶などのカフェインも摂らないようにします!

次は回復期です。ファスティング後の2日間は回復期間として取り分け、通常の食事に戻していくための準備期間としましょう。

回復期間は、液体から柔らかいものの徐々に戻していきます。回復期間の初日は、「ま・ご・わ・や・さ・し・い」の食材を摂りましょう。

・ま:豆類(大豆、豆腐、納豆など)
・ご:ゴマ
・わ:わかめ(海藻類)
・や:野菜
・さ:魚
・し:しいたけ
・い:いも

と言ったのが、回復期、準備期になります。

普段食べているものが急に食べれなくなると、何を食べていいのか分からなくなったりこれ食べても大丈夫なやつ?と不安になりますよねっ(><)そんな方にオススメなのが、ファストプロミールです!

化学調味料不使用、合成着色料不使用、香料不使用、動物性タンパク質不使用、動物性脂質不使用、遺伝子組換え大豆不使用、白砂糖・人工甘味料不使用、トランス脂肪酸フリー、コレステロールフリー、12〜20時間浸水雑穀使用と身体にいいもの、ファスティング時に食べれるものだけを使ったものになります!!これを食べれば間違いない!失敗しない!と思っていただければ嬉しいです★

「ファストプロミール」は、酵素ファスティング中の消化器官への負担や栄養バランスを考えつくられたファスティングアシスト食なので、ファスティングに向けて体を慣らしていく「準備食」や、酵素ファスティング後の栄養化が高く消化の良い「復食」にはもちろん、普段の食事を置き換える「代替食」にもオススメしています。

¥7,927(税込)

  • セット内容:10食分(6食×各2食,合計12食)
  • ファスティングブック×1冊

しっかりと目標を達成するために、自己流で行わないようにし必ず相談する事をオススメします。美ボディ目指して夏に向けて頑張りましょう♪

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